-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
レンタル屋通い
2006-09-10 09:31
昨日は、借りていたDVDを返しにTSUTAYAへ。

レンタル屋って一度行き始めると続くのよねぇ。


リチャードホールを制覇したいのだけれども、全部レンタル中で断念。

そこで、今回は初めての試み。

そこのTSUTAYAはマンガのレンタルもあるざます。

7泊8日10冊490円。

買うよりもマンガ喫茶よりもお得な気がするのよね。

今までなんとなく横目で見ていただけだったけど、

DVDも何借りたいかわからんし、マンガ読みたいのもあるしっつーことで

初挑戦!!!


で何を借りたかっつーと、


DEATH NOTE (1)DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ 小畑 健

集英社 2004-04-02
売り上げランキング : 214
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どーんと一気に借りてみた。

すでに寝不足。

映画も気になるけど完結の方が気分もいいし、作者も捕まったし。

頭のいい人はいろんなこと思いつくわね。

やっぱり紙一重・・・

おもしろい。


その後、髪切り。

来週、江戸に行くのでその前にと。

なんとも昭和な感覚でしょ。

あ~そうさ、しっかり昭和だよ。昭和で何が悪い!


そして最終目的地は


福島空港



福島空港。

あ、福島空港から江戸に飛行機では行けませんから。

そゆことじゃなくてちょいと用足し。

何しに行ったか書こうと思ってたんだけど、書いたら台無しだからいずれ。



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<幸せ♪ | 続・弁2食 | DVD鑑賞>>
コメント
--
すーひーさんと同じ日、僕も小僧(7歳)とレンタル屋いきましたよーー。
例のアソコでしょ。もしかして会ってたりして・・・
ちなみに、うちは小僧が「おでん君」のDVDかりてたけど。(笑)
2006-09-11 01:44 | URL | 副キャプテンわたなべ #-[ 内容変更]
--
TSUTAYAに私もマンガ探しに行ってました
しかし、探していたマンガがなく、BookOFFに行ってなんとかゲット!
我が家は「美味しい関係」の12~を探していました。
1冊¥105で発見し購入。新刊、1冊分で4冊買えました
(^^♪
なんだか急に姉が読み始めたらしく、11巻までしかなかった事に探しに行くはめになりました。

2006-09-11 02:37 | URL | Hase #-[ 内容変更]
--
☆副キャプテンわたなべ さま

あそこですi-179
見かけたら声かけてくださいよぉ~
私、ビックリするくらい気づかないんですって。
あ、でも先生ならわかるかもi-278
帽子とかかぶってなければ・・・
2006-09-11 12:27 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
--
☆Hase

おいら「美味しんぼ」しかわかんないi-229
お姉ちゃんにやるならレンタルよか買わなきゃだわね。
そーいやHaseちゃんマンガいっぱい持ってたよな~。

2006-09-11 12:39 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
