-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
昨日
2006-09-26 10:24
ランチ。

うちの近くの『信成』


とんこつ


私は普通のとんこつラーメン+味玉。

友達は


みそ


辛し肉玉入り味噌ラーメン+味玉。


とんこつラーメンは量が少ないのが不満だー!!!(ZOXYDOLL風)

しかし今のあたいの胃袋にはちと多め。

絶対病気だ・・・



食べてうち帰ってきて、録画しておいた『ハウルの動く城』やっと見た。

正確にはまだ見終わっていない。

でももういいかと思って。

だってちーっとも話しがわかんないんだもん。

全体的に全く意味がわからない。

わかっていることは、キムタクはカッコイイってことくらいで。

HDDの容量が危険になったときに消去される候補№1。

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<当選 | 続・弁2食 | ラーメンの季節>>
コメント
--
|ω´・)チラッ。。。♥

ラーメン美味しそう!!!
2006-09-26 13:11 | URL | SACRA♥ #-[ 内容変更]
--
俺の島では おいしいラーメン ないよ。 うらまやしいョォー。
2006-09-26 23:13 | URL | ビリケン #-[ 内容変更]
--
旨そうだにゃ、お腹すいた!
2006-09-27 07:00 | URL | Hase #-[ 内容変更]
--
☆SACRA♥ちん

SACRA♥ちんにラーメンは似合わない!!!
2006-09-27 10:31 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
--
☆ビリケン

南国にこだわりのラーメンってなんか違うわね。
でもそれ以外にこっちじゃ食べれないもの、たっくさんあるべさi-233
その方がうらやまし~i-175
2006-09-27 10:34 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
--
☆Hase

大丈夫、一風堂には負けるからi-278
だってモヤシがなかったもん。
また行きたいな~
2006-09-27 10:35 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
--
川゜゜川。。川川゜゜川。。川ウンウン!
らーめん美味しそうですねぇ~☆

これかららーめんを食べます!!(微笑)
3分だけど!!(微笑)
2006-09-27 12:07 | URL | けさぱさ #mQop/nM.[ 内容変更]
--
☆けさぱささん

こんにちは~i-179
カップ麺食べましたぁ?
あたしの主食です。
2006-09-29 13:21 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
