-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
忘れてた
2006-10-24 16:28
昨日のランチ。

約束すっかり忘れてた、あたい悪い子。。。



先週のところ。

限定10食って日替わりみたい。

ナポリタンじゃなかった。

昨日はたまご丼。

でもあたいは「かぼちゃと・・・のパスタ」

忘れた

あとデザート。


DSC01154.jpg


湯気でよくわかんないじゃないのぉ。

うー早く新しい携帯が欲しい!!!


とくりゃ、今日からMNPはじまりましたねっつーことで。

そしてSH903iの発売と。

なんだか一人でお祭り気分なのですが。

いろいろいろいろ構想を練っております。

もんのすごく楽しい。

SBの予想外は結構なんつーことなく流せた。

でもこう言われるとちょっと揺らぐ。

それもこれも全部楽しい♪

別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お気に入りセット | 続・弁2食 | 新聞>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
