-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あぁぁ病気が・・・
2006-11-05 11:21
近くの24時間営業スーパーが24時迄営業スーパーに変わって早1ヵ月。

そこのケータイ売り場では今まで

DoCoMo2列、au1列、SoftBank1列、WILLCOMオマケの並びだったけど、

気づけば今じゃauが2列になり、DoCoMoが1列に縮小。

田舎のたかがスーパーのちょいとしたケータイ売り場すらも

世間の波に逆らえない状況となっとります。

MNPはじまる前からテレビ何見ててもauのCMだらけ。

こんだけauau言われるとauにしてもいいんじゃねぇの?なんて軽く洗脳されつつ。

でもDoCoMoの新機種発表でその気持ちは下火になった・・・はずが、



ケータイ欲しい!!!



7ヵ月もケータイ買ってないよぉ

そんなのあたいじゃないじゃないかぁ!!!


ね、そう思うでしょ?

思うって言って。


MNPがはじまってあたいがジーッと大人しく他人事だと傍観者かましてられるわきゃないだろが。

ウシャシャ

ワンセグ欲しいんだよぉ。

W43Hの白いのがあたいの目にはキラッキラして見えんだよぉ。


だったら買えよって?

そ~なんだよねぇ。

でもそこには問題もなきにしもあらず。

うちのアパート、どうやらauびみょ~っぽ。

隣のおじちゃん、たまに「ケータイ電波悪くて・・・」ってベランダで大声で話してんの。

まさかSoftBankってことはないと思うんだよねぇ。。。と勝手な想像。

まるっきりダメなわけじゃないけど、ぜ~んぜん大丈夫ってわけじゃない。

あとはさ、テレビ電話がないじゃない。

んじゃ今使ってんの?って聞かれるとたいして使ってるわけじゃない。

でもさ、今まであったものがなくなるって寂しくネ?ネ?ネ?


仕事中一人モンモンと考える日曜日。

明日は月曜日。

そう、あたい休み。

うはっ

ぬぅぉぉぉぉぉぉW43Sも呼んでるぅぅぅ


誰かちょっと背中押してくんないかな・・・
別窓 | ke-tai | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<で、こゆことに・・・ | 続・弁2食 | 不審者じゃぁござんせん>>
コメント
--
用意は良いですか~
それっ

ド~ンっっ
2006-11-05 17:22 | URL | (o|o)taro #-[ 内容変更]
--
えーかなり前からの慢性的な発作ですねー。
現代の医学では治せませぬな。
2006-11-05 22:16 | URL | ビリケン #-[ 内容変更]
-☆(o|o)taroさん-
もんのすごいいいタイミングでしたよi-236
力強い一押しにより・・・
そゆことですi-229
2006-11-06 01:17 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
-☆ビリケンはん-
この病気に効く処方箋はありませんですはい。
発作のおもむくまま進んでしもたーi-199
結果・・・
2006-11-06 01:18 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
