スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
W43H au by KDDI
2006-11-12 10:38
最近『W43H』関連で検索されてこられる方が多いんですけど

たいしたネタがなくてごめんなさい。

今日で携帯電話付きポータブルテレビ・・・ちが、TV付き携帯電話に変えて一週間なので、

ちょこっとレビューじみたことをかこ~かな~と。

しょせんあたいレベルなのであんまり深く追求しないでネ。


さ~どっから行こうかな~。

あ、名前決まりました。

『王子』です。『オージ』と呼んでください。

『王子郎』にしようかと思ったけど『虎次郎』と被るのでやめました。

バカか?と思ったでしょ。

ほっとけ!


いんね。という方はすっ飛ばしてください。

え~気を取り直して、単純に機種が変わっての感想。

あのね、ここんとこスライド(D901i)→ワンプッシュ(P901is)→ストレート(SO902i)と使ってきたから

普通に携帯を開くということに戸惑ってます。

デカイせいもあるのか、今だに片手で開けられない。

そしてもちろんキーもでかくて指が動きませぬ。

元々早打ちとかできないけど、一段とスロ~リ~に。

でもでかいおかげでを連打してるつもりでを連打し、

待ち受けに戻ってるということはなくなりそうです。

この辺は不慣れも新鮮ということで

ただ一つ思うことは、何事も最初の一押しが反応鈍いかな~。

あとやっぱり汚れる。

こするとキレイになるけれど、やっぱり気になる。

でもマメマメ男さんにお願いしてガラスコーティング剤『ブリス』でギッチリ磨いてもらったから、

気持ちはでっかくなってるよ。

でっかくなりすぎて、昨日虎の散歩中アスファルトに落下。

落下というか吹っ飛んだ。

すんげ~ショック・・・まだ一週間なのにぃ・・・



またまた気を取り直して。

一番機種変更のポイントとなったワンセグですが、買って一週間、

テレビっこのあたいには、なくてはならない物になりました。

思ったよりキレイに映るし、移動中も見れるし、microSDに録画もできるし。

何よりも驚いたのが、視聴中に電話がきても切ってから追っかけ再生してくれる。

いや~驚いた。

字幕も出るから音なくても大丈夫。

なんだって便利な世の中になったもんだ。

とりあえず回る卓上ホルダ、も一個買おうかなと思ってます。

どこに置くかって?ク・ル・マ


ただ残念なことに職場ではところどころでしか映りません。

サウナに入りながら見ることは不可能

元々ラジカセとかのAM/FMも聞けないしTVの映りも悪いところなので

きっとダメだろなと思ってたけど、ホントにダメだとやっぱりガッカリ。

外では辛うじて映るのに中じゃダメなのでした。

これはきっと建物が悪いということで。

ま、確かにこれ見るとびみょ~に境目かな~。

アパートは全然エリア内なのにいまいち。

これは建物の問題だろな。

推進協会の皆さま!もうちょっと田舎にも愛の手を!!!



そろそろ長くなってきたので、また次に続くということで・・・


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイミング | 続・弁2食 | 今日の1.5リットル>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
