-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
パート2
2006-11-12 16:35
最近中川翔子がツボです。

彼女かわいいです。

おもしろいです。

お友達になりたいです。


--------------------------


W43Hレビューの続きです。

関係ない方は気にしないでください。


ちなみに今日のニュースフラッシュの占い1位で~す♪

さて何からいこうかな。

んじゃまずやったこと。


microSDを買ってやりたかったことは、データの移行。

DoCoMoのデコメ素材を移したかったのね。

全部赤外線でやってたら気が狂うと思ってさ。

最初、入れるべき場所に入れてオージで見たらどこにもいない。

ファイル名を変換して無事入れることができた。


正直auでデコメできるとは知らなかったんすよ。

だからちょっとうれしかったっす。

でもどこまでの範囲、例えば文字数とかどんな機種には直接送れるのかとか

わかんないから不安。

送ったもん勝ちってことで送りつけてますがね。

でもね~作りにくいの。

これはDoCoMoの機種たちの方が何倍も良いです。



続いてLISMO!

こいつはどーやら実体がないとダメだっつーことで却下。

でもSDオーディオプレイヤーってのだったら聞けることが判明。

これもなんとかできた。

いや、これは実際使うのかっつーと全然なんだけど、一応やってみないとね。

何かの時の為に予習。

LISMO!のソフト自体は「へぇ、なるほど・・・」って感じで終了。


オージの着信音は野球シーズンが終わったので内蔵音でピロロピロロ鳴ってます。

メールとかスケジュールは『星野仙一の男塾』から星野さんのお声で。

auにかえて何よりも先に星野さんのサイトに登録しましたがな。



ソフトではモバイル辞典ってのが入ってんだけど、これはなかなかおもしろい。

コピペもできるから便利。

た~だ!こうなるとマルチタスクが欲しいわよ~。

メール作成中に辞典開けて使えたらいいのにぃ。

デコメ素材もwebに探しに行くのにいちいちメール保存したりしなきゃなんないし。

もしかしてなんか良い方法があるのかもしんない・・・と期待しつつSOS。

知ってる方いたら教えておくれ。


サプリメント辞典がツボです。

ちなみにあたいが飲んでるのは『グルコサミン』と『コンドロイチン』です。

年よりだからじゃないよ!


ナビ関連では今んとこナビ使って行かなきゃいけないところに行ってないから使ってね。

ナビウォークの中にある乗換案内が¥0ってのは今後いいかもしんない。

ま、車の中にこのケータイがあるっつーことは、

ワンセグとナビがセットでお得♪みたいな感じなので良しとしましょう。


あとは、あたいケータイ買ったらとりあえず全部のボタン長押ししてみんのね。

なんか発見するでしょ。

そしたら『0』に防犯ブザーってのがあって設定してやってみたら大変大変。

部屋中パニックよぉ。

切キー押してもクリア押してもダメで、あたふたあたふた・・・

あたふたってこういうことか!と勉強になりました。

設定の時は最初だったから『0』押せば選択できたんだけど、解除するのがどこだかわからん。

調べりゃいいだけなんだけど、ちょっとおもしろいからこのままにしとこ~っと。

お気をつけくださいませ。


あとはなんだろな~。

んだ!これはこの機種ってわけじゃなくて800MHz帯だからしょ~がないんだろうけど

PCの近くにいるとノイズがすごくて厳しい。

PC壊れないか不安になるよ。

大丈夫なんかな。



とりあえず一週間使って、今おもいつく感想でした。

いろいろ細かい所で気になるのはあるけど・・・そんなこと言ってたらキリがない。

データ保存先を選ばせろとか、画像の編集もーちっとやりようあんじゃね?とかあ~でもねぇこ~でもねぇ・・・


でも「あ~失敗した!」ってことはないです。

2年使うぞ!!! (←毎度のことなので、とりあえず言っとく。)


またなんか気になったら書きます。

こんなのおもしろいよとかauだからこそこれ!ってのとかあったら教えてくださ~い。

あとはDoCoMoやめる時にプレミアクラブのポイント交換した商品が届くのが楽しみです。

別窓 | ke-tai | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<独り言 | 続・弁2食 | 東日本女子駅伝>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
