-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
独り言
2006-11-12 23:58
20061112235857

ストーブ記念日。

さすがのあたいもギブです。

てか、寒いとムカつくのよね。

ストーブの上に甘栗置いとくと激うま~♪

いや~はかいく(←これって標準語?)。

新たな楽しみ増えちゃったがな。

甘栗病まだまだ続く。

ところで選挙速報異常に早くなかったかい?

なんかおもしゃくね。

あんまりにも早いとさ~自分の一票なんて数えられてないんでね?と思えて

選挙なんてどーでもいい気がしてくるよ。

形だけみたいなさ~。

ま、どーせ誰が知事になったってあたいレベルにゃなんも関係ないさ。

知事の懐がぬくぬくするだけで、あたいんとこにゃ木枯らしピープー吹いてるさ。

そんなことより小笠原の動向が気になるっす。

さ~て情熱大陸追っかけ再生しよ~

と思ったら終わってるし・・・

ま、いっか。

甘栗食べながらテレビタイム。

F1終わっちゃってつまんないな~。
別窓 | moblog | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<いまいちだぁ~ | 続・弁2食 | パート2>>
コメント
--
ストーブこんなだったっけ?
焼き甘栗v-42
ストーブも立派な料理器具ね~

すーひーの1票数えさせていただきましたよ
た・ぶ・んだけどね(^_-)
2006-11-13 09:52 | URL | ゆみみ #-[ 内容変更]
--
いや~はかいく
   →決して標準語ではありません!!! 念のため。
いろんな辞書を調べましたが、全然出てませんでした。

ところで、開票結果(当選確実)の速さといったら、記録的です。
8時8分には速報が出てました。
作業が、はかいったんだない!?
2006-11-13 13:30 | URL | (olo)taro #-[ 内容変更]
-☆ゆみみ-
ストーブ最高でござる。
でも今アパートでほっとんど料理しないからなぁ。
栗食え栗。
あたいの字、父ちゃんとそっくりだから間違うなよ!
2006-11-14 16:06 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
-☆(olo)taroさん-
はかいくダメかい!
となると、これを標準語に直すとなんて言うんでしょう・・・
最近そんなのいろいろあんだよねぇi-229
2006-11-14 16:07 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
-すーひーたちが、-
すーひーたちが、とこや、レベルとかなるっす
すーひーたちが、小笠原でとこや早い知事など食べながら
☆noたちが、ない楽しみなどするだけで
小笠原で自分などするだけで
すーひーは、小笠原で自分とか、テレビタイムなどをギブしなかった。
2006-11-14 16:17 | URL | BlogPetの☆no #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
