-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
昨日の夜
2006-11-26 10:06
20061126100653

ヤバいよヤバいよ~!

ついにきました氷点下★

でも疲労困憊でいまいち体感なしお。

昨日はSO903iの発売日♪

本来なら今頃うかれつつも眼精疲労と戦っている真っ最中だったはず・・・

が、あたいの手元にゃえ~ゆ~

よくわかんない。

出先でモックいじったけど、脇に『近日発売』って貼り紙が。

テンション↓

というわけで携帯のせいでお疲れモードではなく

虎のしつけ教室だったのだー。

久しぶりにお風呂で寝てもーた。

中学生以来じゃなかろーか。

そんなこんなで虎よりあたいがしつけられたしつけ教室

詳細はいずれ虎ブログで。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とろつるはカラダに良い | 続・弁2食 | 大好物>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
