-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
やっちまった
2005-11-27 22:26
2005年度版 テスト・ザ・ネイション今年はやりました。
つーかできました。
すんげぇ疲れた


■結果・・・

 右・右型 の景色(物)だったので物志向タイプだって。

数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ、人に左右されることなく、ある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします。従って、あなたに向いている職業は…
画家、作曲家、陶芸家、写真家、スポーツ選手、イラストレーター、ダンサー



IQは108


普通です。
自分のことは自分じゃよくわからないからな。
あ~そう・・・って感じ。
ご飯食べながら、父ちゃんや虎に邪魔されながらにしては頑張った

ま、みなさん、あたいってこういう人だと思ってください
あえて否定はしませんから。


別窓 | TV | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<土曜日の | 続・弁2食 | 不名誉マンセー>>
コメント
--
適職がダンサーってすごいじゃん!!!!!

踊ってみなよ~今からでもv-42
IQ108って普通にすごいと思いますけどv-218
2005-11-28 02:21 | URL | まー #-[ 内容変更]
--
ネットでダンサーとか向いている
すーひーは、ダンサーとかを邪魔しなかったの?


2005-11-28 13:47 | URL | BlogPetの☆no #-[ 内容変更]
--
IQはね、このTV番組によると一般的な範囲みたいよ。

ダンサーねぇ・・・
いや、無理無理v-355
今からできそうな職業は・・・実はかくれた才能が潜んでいるのかもv-236
とでも思わんとやってられんv-507
2005-11-29 15:50 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
