-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
赤ポチ
2006-12-15 16:22
HI380005.jpg


あたいの携帯のカメラ、なんか気になる赤いポチがよくでる。

極端に明るいところ、暗いところだと出る気がする。

なんかやっぱりカメラは不満。


思えば、あたいが最初にケータイ買ったの23才になってちょいだったっけね。

ケータイ買ってすぐ仕事辞めてスキー場にこもっちゃって。

せっかくケータイ持っててもスキー場なんちゃ、電波が今ほど整備されてなくて

すーちゃん行方不明説も流れ・・・。

そんなこんなでちょ~ど10年。

一番最初はP101って着信しても番号しか出なかったやつ。

だからまだこの頃は人の電話番号ちゃんと記憶してた。

携帯メールなんつーもんは存在してなかったね。

そっからP203、P205・・・果てしなく続くからやめよう。

番号は080で10桁。

キャリアもDoCoMo→J-PHONE→DoCoMo→au。

でもこれは住むところの電波の問題でしゃーなくよ。

番号変わることはあんまり気にしない。

4回か5回くらい変わったと思う。

そんでJ-PHONEのJ-SH07ではじめてケータイカメラと出合って感動した!

そして音楽が聴けるようになり、今じゃTVがついてんど。

最初の頃にくらべりゃ、たかが赤ポチくらいでウダウダ言うもんでねっつー感じだわよね。


ただ一つ心残りなのは、今の学生さんたちみたいに

その頃からケータイのある生活をしてみたかったなぁ。。。

と思うおばちゃんなのであった。





別窓 | ke-tai | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アホたれなので | 続・弁2食 | いまいち>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
