-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
New アイテム
2006-12-20 11:16
ashi



めざせ紀香!!第二弾。

第一弾ってなんだっけ?

まぁいいさ。

レッグウォーマーです。

カカトつきです。

でも足を着いたら汚れそうだからつま先で歩いています。

先っちょは冷たいです。

私は冷え性じゃありません。

だからといってこのまま外を歩く勇気はありません。

ただ温かいのです。

ルーズソックス世代じゃないからどうゆるゆるにしていいか

いまいちわかりません。

どちらかといえばゆるゆるにせずキッチリあげてた方が

上まであったかくていいだろうというおばちゃん考えです。

せっかくの引き締まった足首をゆるゆるで隠すのももったいないじゃないかと。

自分で言うのはタダだからね。

文句は言わせねぇ!


別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チラ見せ | 続・弁2食 | お祝い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
