-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
靴買いました
2007-01-15 23:33
一年ぶりくらいにスニーカー買いました。
スニーカーというよりも、シューズという感覚かな。
何事も格好からのあたいですから。

HI380175.jpg


『Nike+Air Zoom Moire』


中はこんな感じ。

HI380176.jpg



ということは・・・
この話しには続きがあります。

それはまた今度。



Nikeはサイズが難しいねぇ。
びみょ~にMENSとWOMENSの境のデカさなのよ。
お店の方々お世話になりました。

NIKEiDでカスタマイズもしてみたりもしたけど、届くまでえらい時間がかかるらしいってんで、お店で。
最近は純正じゃなくてもアクセサリが充実してきたから、別にこれじゃなくても良かったんだけど、ケツを叩く意味もこめて、あえてこれに。

もう言い訳はできないぞー!!!
別窓 | Sports | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・続き | 続・弁2食 | ランチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
