スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
経過 Nike+iPod
2007-01-24 01:07
試しにミルで走ってみた。
距離5kmに設定。


RUN.jpg



さすがマシン、ほぼ一定のペースに保たれております。
でも実際ミルの表示と300mくらいの誤差がでた。
iPodの方が速かった。
消費カロリーはiPodの方が100kcalくらい低く抑えられている。
こうなってくるとどっちが正しいのかわからんね。
とりあえず一度調整が必要だわ。

しかしこれは精神的に支えられている気がして良い!

「あとイッキロで・・・」(イチキロとは言ってくれない)
「あと400mで・・・」
「あと300m・・・」
「200m・・・」
「100m・・・」

頑張れる。
ものすごい励みになる。
ロッキーのテーマが欲しくなる。
おもしろいぞこりゃ。

PowerSong「YAH YAH YAH/チャゲ&飛鳥」に設定しながらも
「あとイッキロ・・・」って言われた時に「みそか/スピッツ」が流れてきた。
これが いい(≧∇≦)b
アクエリアスかなんかのCMだったんだよね。
「こ~え~て~こ~え~て~こ~え~て~ゆ~く~」みたいな。
最後の追い込みを、まるで自分があのCMに出ているかの気分で、
頑張って越えるぞ!オー!!って感じだった。
そして残り何百mのところで「銀河鉄道999」が。
さわやかにゴールを迎えました。
結局PowerSong使わず。。。
iPodには何が入ってるのか、自分でもよくわかんないのであった。

これは良いお買い物だったと思う。
虎との散歩にもよさそうだ。
噂じゃnanoいらずの腕時計がいずれ出てくるらしいから
それもチェックしときたいところです。

4weekの目標を100kmにしましたとさ。

スポンサーサイト
別窓 | Sports | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Run | 続・弁2食 | ・・・続き>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
