-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
痩せない
2007-04-03 10:31
CW-Xのベンチレーターモデルにクールマックスが出た。
欲しい。
でもやっぱプロモデルにしよ~っと。

やっと華麗なる一族の最終回までたどり着いた。
そ~いう終わりなのかい。
なんかちょっとキムタクっぽくないなぁ。
父ちゃんの勝ち。


昨日の桜のつぼみ。

HI380321.jpg



いい感じじゃない?
福島市じゃ咲いたっていうし、この週末あたりガッと咲くかね♪
咲いたら咲いたで散る悲しさがあるから、咲く前のこのくらいがルンルンだね。


そしてもう一人ルンルン♪

HI380324.jpg



腹巻買ってあげました。
二階にあがるとオシッコする可能性があるから、いつもオムツしたりシャツ着せたり。
でも肩が突っ張ってかわいそうだったから、人間の子供用の腹巻。
あえてスヌーピー。
かわいくってかわいくってたまんねぇ(^^)
別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買ったぞちくしょー | 続・弁2食 | 嘘つかなきゃ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
