-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
F-1見ないと
2007-04-09 08:37
昨日のマレーシアGP、CH721の生放送を録画しといたから見てる。
今のあたいにゃ~夜は絶対見れないっすから。
録画して見るときは、いかに結果の情報を遮断するかが問題よね。
TVとかネットとかで見ちゃわないように。


昨日の試走は無事雨にもあたらずできましたよ。
車で走る時とは全然違う街並みに、距離を感じず走ることができた。
何よりも熊に遭遇する心配がないってのがいいことだ。
ただいっつも渋滞する道路沿いだから、車からの目が少し気になったけどね。
でも一人じゃないし、天気も良かったし。
ゆっくり楽しく出来てあっという間に終わっちゃった~。

さて問題は何着て走るかだ。
あたいったら何着ても似合うじゃない?(反応すんな)
でもデビュー戦だからあんまり目立っちゃいけないと思うのよ~。
4月29日は暑いのか、寒いのか・・・

開成山の桜は咲きだしたところ。
来週は満開でしょ~。
別窓 | Run | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天気は下り坂!? | 続・弁2食 | 私としたことが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
