-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
で、師走。
2005-12-01 15:38
月並みですが、あと一ヶ月で今年も終わりですね。
だからなんだっつーわけじゃないけれど。。。

やっとこほぼ日手帳の出番がきました。といっても先月からちょこちょこ書き込んではいたのですが、それでもやっとこはじまりって感じが、12月は二日で一ページなので、すでに今日のスペースはいっぱい何を書いてるってわけじゃないけど、とにかく字がでかいのであります。気持ちもでっかいので・・・

4344010639ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。
ほぼ日刊イトイ新聞 山田 浩子

幻冬舎 2005-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これも届いてだら~っと眺めております。
他人はどんな風に使っているんか気になんないっすか?
普通、人の手帳なんか見た日にゃ逮捕されっちまーところですがね。
これならどーどーと見れると。

どーやら追加販売とスプリングの日程も発表されたようです。

http://www.1101.com/store/techo/

なんかまわしもんみたいだ。
けど何も得することはありませんのよ。


と、もう一つ。
今日からマリオカートDSの体験版がDLできると。うちから一番近いところでも30分くらいかかるので、週末行ってみようかね。ガキんちょ、わんさかいるんだろうなぁ・・・いい年こいたおばちゃんがガキんちょに混ざってやるはどーかと思うが。ケッ

任天堂、ニンテンドーDSダウンロードサービスにて
「マリオカートDS」などの体験版を配信


によると

今回配信される体験版では、ワイヤレス通信を使い、最大8人での対戦レースが楽しめる。ただし、製品版との対戦はできない。

ってことらしいけど、あたいのまわりでDS持ってるって人知らない。
まったくいないってわけじゃないけど、ゲーム持って集合しないし・・・
きっとWi-Fi欲しくなっちゃうんだろうなぁ
やっぱり対戦したいよなぁ・・・

ん~買うんだろうなぁソフト・・・

別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なにからなにまで・・・ | 続・弁2食 | 最近、(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
