-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
長い午前中
2007-04-14 09:16
おはようござい。
菜っ葉のおひたしにはマヨネーズとしょう油のゴールデンコンビが完璧だと思うおいらです。


昨日は5時40分出発で45分RUN。
そして夜、お客さんと1km5分ペースでグランド3kmRUN。
今朝は5時起きで虎と30分散歩。
なんて健康的なんでしょ~(^^)
ここんとこ虎と散歩RUNしかしてなかったから不安になってきた。
ちょっと真面目に走ろうと。

この前突然谷川真理さんからメールきたんだよね~。
これがうれしくってさ~♪
頑張ろう!と再び思えたのでした。
昨日お客さんと走りながら、郡山には有森裕子さんが来るので
カメラ持ってかなきゃね!と。
一流選手はどのくらい細いのか見てみたいな~と思うであります。



今朝の散歩風景。

HI380362.jpg


虎に引っ張られてボケボケだけど。
こんな朝靄の中爽やかに~歩く。
鳥がもんのすごい鳴いてる。
まるで馬でも放牧されてそうな風景だけど、単なる工業団地ですから。

そして未明に降った雨に濡れる桜。

HI380364.jpg


桜の時期だけは雨がもどかしい。
今日はスッキリ晴れそ~だね~♪
別窓 | Run | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊び行きたい! | 続・弁2食 | 天気は下り坂!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
