-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
一夜明け
2007-04-30 10:12
やっとこ調子が戻りましたとさ。
いや~さすがに疲れたらしいよ。
帰ってきてシャワー浴びて(´-ω-`)zzz
途中起きてご飯食べて(´-ω-`)zzz
今朝はさすがに虎の散歩をする元気なしお。



さて振り返ってみましょう。
・・・どこを?
あ、何よりも今回は有森さんでした、はい。

DSCN0118.jpg


あのね、遠い。
これで精一杯。
有森さん動くところに人山も動くみたいな。
さすがにその山に紛れるPOWERはなく・・・。

それにしてもかっこよかったよぉ♪
いろんなレースに参加して、戻ってきて、参加して・・・って感じ。

HI380435.jpg


あたいらの5kmは全部の最後のスタートだったんだけど、スタートして1km過ぎくらいで戻ってくる有森さんが、すれ違ってる選手とハイタッチしてるぅ♪
すんげ~元気なの。
ハイオク満タンって感じなの。
あたいも道路の真ん中走ってたからハイタッチでPOWER分けてもらいましたがな。
そっから500mくらいはちょ~元気になったもん。
泣きそうになったくらいうれしかったよ。

レースの感想としましては、デビュー戦には良いレースを選択したなと。
折り返しまでは向かい風でつらかったけど、逆じゃなくて良かった。
あたいらの部は一般女子18歳以上39歳以下ってので、正確な人数はわかんないけどだいたい90人くらい中の27位。

418087575_102.jpg


もーちょっと最初から真剣にやってれば、も~ちっと前に行けたかなとちょっと後悔。
正直自分でもこんなに走れると思ってなくて、走れる人の邪魔になってはなんねと思ってヘラヘラしてた。
しかし最後の1kmがあんなにつらいとは。
真剣に痩せようと思ったっす。
脚もカラダも重い重い。

終わって帰ろうとしたらボランティアでマッサージ&針をやっているところを発見。
もちろんやってもらったぁ♪
なんかさ、参加する方って至れり尽くせりでいいね。
マッサージしてもらったり、いろいろもらったり。
参加費分は十分満足でござんした。

HI3804380.jpg


いろいろあったけど、無事終わってえがったっす。
次は6月10日の予定で~す。
みんなも一緒に参加しよ~よ~♪

別窓 | Run | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日で4日目 | 続・弁2食 | それらしくない?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
