-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今日で4日目
2007-05-04 11:37
おなかが空いたらトイレ掃除。
これ一番良いごまかし方法。

ふぅ。。。


HI380441.jpg


朝、5:20の太陽ですよ。
チョ~POWER!!!
それにしても太陽が出るのが早くなりやしたね。


今日もトリックの日。
MLB見てたんだけど疲れた。
今TVでショップジャパンやってるよ。
そう、


ビリーズブートキャンプ!!!


え~と、今日で再入隊4日目です。
昨日はじめて2枚目の応用プログラムに挑戦。

ビリーを憎いと思った。
泣きそうだった。
とんでもねぇ辛かった。
途中でビリーバンドぶん投げた。
カラダばらばらになったってマジで。
3枚目よりも4枚目よりも何よりも一番2枚目がつらいって。

やっぱり今日は1枚目に戻ろうと心に決めたのであった。
あたいは1枚目と3枚目でちょ~どいい感じです。
ただビリーバンドを腰に巻いて腕立て伏せをするのはやめませんか?
あと起き上がる腹筋が一回もできまへん。

カラダの変化はね、下っ腹に溝が出来てきた。
思えば若い頃はあった溝。
昨日お風呂に入って気づいたよ。
ビリーやると下っ腹が筋肉痛になるからその効果かしらね。
ひっそりとうれすぃ♪

さ、今日も頑張ろう!!!
7時半集合でお願いしやす(^^)
別窓 | Sports | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまた暇だから | 続・弁2食 | 一夜明け>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
