-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今日は30度か!?
2007-05-09 09:53
いや~昨日のビリーは効いた!!!
やっぱりみんなでワイワイやるのが楽しくっていいね~♪
ズルもできないし、気合い入れながらできるしさ。

全然話し変わるけど、この前ドンキホーテ行ったっけ、
柳原可奈子にチョ~そっくりな一般人がいたの。
思わず「えっ?えぇ~!」って声かけそうになるくらいソックリ。
しかも店員じゃないのにカリスマ店員みたいな感じでウロウロしてたし。
あたい一人でなんかウヒョヒョ♪ウヒョヒョ♪って気分だったよ。


またまた話し変わるけど、この前GWの時のイオン。


1402541_4043458028.jpg



すんげ~いっぱい限定品が。
みちのく限定とか、東北限定とか。
この他にもチェルシーとかきのこの山とかいろいろあった。
あたいもどっか行くと限定品探すけどさ~、こんなに見たことないぞ。
はじめてみたのばっかりだったんだけど、どこで売ってて誰が買うの?
地元の人が知らない限定品てなんか納得いかない。



さて今日はどんな悪さをしよ~かな~♪
別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よろしくね♪ | 続・弁2食 | ちょーしこいて>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
