-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ねっ、ねっ。
2007-05-16 09:37
すっかり福島県が有名になっちまったね。
首チョンパったり、高速で轢かれてみたり・・・
前の県知事の談合とか、良い話題が出ない恐ろしい県でござい。


●若松警察署にて(想像)

高校生「母ちゃん殺しちゃってぇ、これ持ってきたんだけど・・・」

警察官「どれどれ・・・!?!?おめ、こだの持ってくんなって!!」



私は今日も元気だぞい。
元気がありあまってネットを徘徊しちゃうとこういうの見つけちゃうらしい。



買うべきか・・・

買わざるべきか・・・


Nike+ Sport Kit ケース


Apple Store限定販売なんだって。
『限定』って言われるとさぁ。。。


冷静になれ、オレsc06


別窓 | Run | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<度胸がいる | 続・弁2食 | 涼んでおります>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
