-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
戦利品
2007-05-18 11:51
今日から3日間、サトウスポーツのセール!!!
あたいが小さい頃、須賀川市民スポーツ用品店といえばサトウスポーツ!
ってなくらい、ここしか知らなかった。
ちっちゃい田舎のスポーツ屋さんって感じよ。
お世話になってます。

実はセールははじめて行ったのよぉ。
9時から開店で9時半くらいに行ったんだけど、そらビックリ。
あのサトウスポーツの駐車場に警備員がいるわ、店から人がはみ出してるわ・・・
中に入ったらすんげ~ギュウギュウ。
みんなそんなにどーすんの!?ってくらい、い~ろんなの抱えて鬼の形相。
レジも4つくらい稼働してたけど、どこも大行列。
みなさんお仕事は?ってくらい老若男女勢ぞろい。
知り合いやらお客さんやら、結構会うもんだっけよ。


レジに並んでたらさ前の人がカゴ置いて何か見に行っちゃったのよ。
そしたら後ろの婆ちゃんが

「いないんだから悪いんだ!」

ってあたいを押すの。
だからそ~だよねっつって前に行ったら、ちょっとしてカゴのおばちゃん
ちょこっとの隙間にグリグリ入ってきた。
でも別にいいやと思ってボケーッとしてたら、後ろの婆ちゃんいなくなってたの。
変わりにおっちゃんがいたんだけど、ちょっとしたら婆ちゃん帰ってきて

「私ここに並んでいたのよ!」

って。
でもおっちゃんが

「並んでたっつってもねぇ・・・」

って言ったら

「はいはいはいはい、そ~ですか!」

つって逆ギレで後ろ行ったっけ。
コエ~コエ~


そんなこんなで走る用のキャップを眺めに行ってこんなんなりましたけどぉ

HI380481.jpg
ボクニオミヤゲガナイ(放心)

え~と、キャップ2個、ランニンググローブ、ネックウォーマー(スキー用)、ソックス、セーム、アミノバイタル。
も一回、時間遅くなったら行ってみっかと思う。
おばちゃんたちが落ち着いた頃に・・・。

別窓 | Run | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BK | 続・弁2食 | コースを変えたら>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
