-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
虎の流し目をよそに
2007-05-22 14:14
20070522141407


久しぶりにカップ麺を食らう。
この前父ちゃんが「カップラーメン作った人はえらい!!」って
カップヌードルのシーフードを食べながら心を込めて言ってた。
うちはそういう家族なの。
しょ~がないでしょ。



5月ももう下旬。
このぐ~たら生活にもすっかり慣れた。
まずいぞこれは。

春ドラマもHDDの容量と戦いつつ、ボチボチ見ております。
このクールは時効警察セクロボライアーゲームがツボ。
生徒諸君とかあ~ゆ~重いヤツらは一切見てない。
軽~いのがいい。
セクロボの松山ケンイチがたまに藤井隆に見えてしょ~がないことは内緒。

auの新機種も発表になった。
今回はSONYにワンセグがなかったから却下。残念だぁ[m:63]
CASIOとSANYOが防水のワンセグを出してきた。
SANYOはデザインがあたいには?だからCASIOで決まり。
もう何も言うことなしでしょ~。
いや、買う買わないは別だから・・・

やっぱりあたいは折りたたみはイヤだ!って思っててさ、でもお金ないしさ。
今の東芝が型遅れで残ってたら買お~[m:66]なんて思ってたけど
防水のワンセグって言われちゃ~アハハハハハハ(^◇^)

ちなみに今回のドコモは

『DoCoMo2.0』
 ↓
『ドコモニイテンゼロ』
 ↓
『DoCoMoに移転ゼロ』

という感じで自虐ネタを織り込んで戦うらしいと噂が立ってますよ(*^-^)b
うまいこと言うもんだね~しかし。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<岡島の | 続・弁2食 | BK>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
