-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
岡島の
2007-05-23 11:15
失点を見てしまった。
あたいが見てたのがいけなかったのか・・・。

今日は暑い日になりそうね。
家の中にいる分にはなんてことないから、出ないことにする。

昨日のセクロボが内容変更になっちゃったおかげでHDDの掃除がちょっと簡単になって良かった。
しかしお蔵入りの第7話が気になりませんか?ねぇみなさん。


今日の悩み。

◆プレオーダー◆
5/23(水)19:00~5/27(日)21:00 阪神vs巨人 東京ドーム

試合が7/10~12。
この週末から東京に行かなくちゃいけないのに当たっちゃったら・・・
そうしょっちゅ~行けねぇべさぁ。
フリーターがよぉ。
悩むところぞ。
当たることが前提っていう前向きさが大事なのです。


***********************************************


昨日人生で初の経験をした。
もんのすごい衝撃だった。


背中がツッた(  ° ▽ ° ;)


そりゃ~もうなんとも言い表せない激痛。
動けねぇ。。。歩けねぇ。。。いでぇ。。。
接客中というどーしようもない状態で、まず最初に頭に浮かんだのが

マラソン大会だいじょぶか!?!?!?!?

来月の10日のマラソン大会に出れるのかをまず心配したあたい。
すっかりランナーです(* ̄∇ ̄*)テレ♪

なんつー冗談は置いといて。
ホントにつっただけなのか、どーなんかはわからない。
そう思いたいの。
感覚としてはぎっくり腰ん時みたいな感じ。
まだ痛いしさ。
でも全体的にアブラギレっぽい感じはするのよね。
ちょっと今週はいろんなことお休みすることにするよ。
ビリーもjogも、できれば虎との散歩も。
そして来週から復活!で、10日を目指しま~す。

別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 続・弁2食 | 虎の流し目をよそに>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
