-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
日曜日
2007-06-20 15:41
ランチ
久しぶりに『マンマ鎌倉屋』

HI380555.jpg


HI380556.jpg


ちょっと前になんかのTVでやったせいか、ちょっと混んでた。
この後デニーズに行って、メニューにないプレーンのパンケーキを頼み、
のぜりそうになりがなら詰め込む。

帰ってからjog。
これが~とんでもなく調子が良くてきんもち良かった~
東京マラソンってゴールの予想タイムを申告しなくちゃいけないんだけど
それをどんくらいにしようかとか、防水のデジカメ買わなくちゃとか
そんなことを考えながら走ってたら軽い軽い。
自然にペースがどんどんあがっていく
それなのに全然楽ちん。
無理矢理食べたパンケーキのおかげだろうか。。。

最後500mくらいのところで知人に会い、アイナメを頂く。
jogってアイナメが釣れる。
やめられまへんな。
新鮮で帰って即お刺身になりましたとさ。

喋って発散。
走って爽快。
食べて満足。
振り返って充実。
別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<火曜日 | 続・弁2食 | ついにきた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
