スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
過去の栄光。
2007-06-20 15:48
昨日も今日もとんでもなく暑いですが、皆さまお元気ですか?
おかしいくらいに暑い昼間。
家から車で5分くらいのスーパーで購入のアイス。

HI380561.jpg


帰ってきたら水に。
黒い車は暑さが3倍。

今朝は父ちゃんが虎と散歩。
というわけでjogってきましたよ。
朝は風がないからやっぱり走りやすい。
最近ずーっと夕方だったからしみじみ思う。
月曜日の教訓を胸に、5kmにしときましたよ。
好調を保っております。
ペースが自然に速くなってます。
でもルンルンな走りです。

てか、5kmしか走れないカラダじゃまずいんです。
長距離が走れるカラダを作らなくちゃいけない。
ど~したらいいんだろう。。。

ということで

HI380562.jpg


買ってきた。
半身浴のおともに。


午前中は久しぶりにバスケットの試合を見に行ってきた。
なんとも懐かしい風景。

HI380560.jpg


中学校の県大会の予選。
なんとも懐かしい。

あたいが中学校の頃、この大会の決勝で負けたっけね。
あたい退場したし。
先生に反抗して練習ボイコットしたり、勝つのが当たり前みたいなツラして超生意気なガキんちょだったのよぉ。
ここで天狗の鼻を折ってもらったおかげで、県大会で優勝できたと本気で振り返れる思い出の大会なのです。
あたいらの引退は8/8でした。

あたいの母校は出てなかったけど、職場近くの中学校が出場。
残念ながら一回戦負けで3年生は引退となりました。
せづないね。

バスケはさ、人数いないとできない。
やりたくてもそうそうできない。

やっぱり走ろう。
スポンサーサイト
別窓 | daily | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月曜日 | 続・弁2食 | 火曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
