-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
来た!!!!!!
2007-06-23 09:44
20070623094438
佐川さんが持ってきたよ。
健康運動指導士養成講習会テキスト。
なんで?
初日に会場で渡すって書いてあったじゃないの。
どーせ予習もなんもしないんだから会場でで良かったのになぁ。
デカいわ、重いわ、どーやって持ってくのこれ。

あと3週間後くらいで行くのね♪
いつ行くかとか考えなくちゃ。
夏だわ(^ε^)♪

【記録】
今朝は10km、1時間07分ちょい。
ペースは6'40”くらい。
川沿い一周3kmを3周プラス、公園内の一周500mコースを2周。

川沿いをじいちゃんばあちゃんの散歩、犬の散歩で結構人がいた。
歩き方教えてやっかな~とか思ったり、この年よりたち1カ所に集めて体操でも仕切っちまーか!?とか妄想しながら走ってた。

やっぱりそのためには一生懸命勉強してこないといかんです!
でもそれと予習は別です(^_^;)

掃除しよ。。。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おはようございます。 | 続・弁2食 | 走るよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
