-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
募集中ですよ!
2007-07-05 14:42
20070705144246
いきなり届いた一期のカリキュラム。
これもテキスト同様、初日に会場でって書いてあったのに、ご不便をおかけしましたっつんだん。
覚悟しとけよ!ってことか・・・。

それにしても、こりゃ~覚悟がいるな。
座学だけで朝の9時から夜の8時までって日が2日もありやがる。
しかも最終日がそれって地方人にはキツいっすよ。
帰れないやんけ。
いや、正直帰れないわけじゃないけど、終わって真っ直ぐ帰るのさみしくね?
悩む。。。
7日目は朝8時半から昼までプール入って、午後になんかのトレーニングして、夕方から3時間エアロビクス・・・死ぬな。
というか殺す気だな。
オールスターゲームの2日間は早く終われそうなんだけど、
隅っこに『予定を入れないでください』なんてご丁寧に書いてある。
でもものすごく期待しっちまべ~♪

とにかく遊ぶことしか考えてないあたい。
誰か一緒にルミネtheよしもと行ってくんないっすか?
19:00開演なんすけど。
期間中一回は行ってみたいな~と。
野球も行きたいな~。
オールスターのチケットどっかに落ちてないかな~。。。
別窓 | moblog | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<最優先課題 | 続・弁2食 | チーム名>>
コメント
-こんにちわ-
*^-^*
全商品を2000円OFFにてご提供致します!
ロレックス 7000円から   
フランク ミュラー 5000円から  
カルティエ7000円から!!!
。。。。。。
http://www.bbbcc.net/?hui
2007-07-05 15:07 | URL | 百合子 #G91RSZjw[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
