-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
プリッツ買ってきた
2007-07-15 13:37
20070715133710
羽生で休憩。
今日の運転手さんは20分も休憩してくれっから、トイレ以外にも時間に余裕がある。
お土産コーナー喜多方ラーメンが山積みですが、間違いなく羽生です。

那須から羽生まではしっかり寝れたおかげでスッキリ。
途中から携帯のFMで西武vsオリックス聞いてた。
なんて便利な世の中だと思いつつ、本当はワンセグで台風情報見たいんだけど、電波がない。
関東とはいえさすがに無理ですか。

東北自動車道は50キロ規制だけど順調に流れています。
50キロ規制の割には早く着きそうでよかったよ。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<到着 | 続・弁2食 | 雨の那須>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
