スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
風邪引いてる人はせめてマスクをしてください。
2005-12-13 16:29
イカ人参を食べすぎてオナカが弱っている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。。。毎日で引きこもり気味です。昨日から我がのレガピィ君、車検でお泊まりしているので余計引きこもりです。慣れない車で雪道ってのはやっぱりおっかないさね。

その代車がワゴンR。なんつーかおもしろい。最近のK-carって結構広いのね。いろんなところに隠し扉みたいな収納があっておもしろい。しかしおもしろいだけじゃないざーます。まずなんつったってコラムシフト、これには参った。大抵の人がやらかすと思うんだけど、ありもしないギアを探して左手浮遊。AT車だからさ、そうそう運転中にいじるもんじゃないけど、やらかしましたよ間違えてワイパーぎーこぎこ。ややこしいよ位置が。そしてもう一つ、大問題が!!!!!足踏み式パーキングブレーキっていうの?あれなんであそこにあるの?危ないってホント。おいらのレガピィ君MT車だから、何かっつーと踏みたくなるんすよ。あれマジで間違えて踏んじゃったらどーなんだろ。。。

わかったこともあります。スピードが出ません。最初、なんかしなきゃいけないんだっけ?って悩んだくらいパワーがありません。昨日の夜おそくに国道4号線を通ったんだけどコワイコワイ。夜の4号線ってトラックだらけ。クッパとかドンキーコングに囲まれたキノピオ状態@マリオカート。ゆっくり走っているKたちは好きでのんびりしてる人だけじゃないってことが理解できました。60kって結構頑張ってます。あたいも免許とりたてんときはKだったけど、ターボ付きだったからあんまり感じなかったんかね。そして、レガピィ君の愛しさに改めて気づかされました。あいつかっこいいよ。最高だよ。早く帰っておいで~

最近マリオカートにどっぷり浸かっているので(あ、結局発売日に買ってサンタさんにはキャンセルしました)タラタラしてる車の後ろにつくと「アカこうら発射」とか、渋滞ん時とか「キラー」とか「あおられたら出せばいいな」なんて思いながら運転しております。まだWi-Fi買ってないので世界とはつながってません。つながったら抜け出せないんじゃないかと心配なので、年末休みに入ったらつながる予定。

気づけばもう12月も半ばです。


スポンサーサイト
別窓 | daily | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<一日の終わり | 続・弁2食 | KEIRIN>>
コメント
--
キラーで、キャンセルするつもりだった。
2005-12-14 09:22 | URL | BlogPetの☆no #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
