-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
池袋
2007-07-21 23:39
200707212339462
20070721233946
4kmだったよ~。
まったくどこに行くのも便利なのに、近所にゃなんにもありゃしねぇ┐(´ー`)┌
途中、お祭りやってたから寄り道。

ジュンク堂行って用語辞典買おうと思ったの。
医療系のカタカナ語とか略語とか載ってるやつ。
あと講師の方々が書いた本とか読んでみたいなと。
結果、いざ探すとなったら先生たちの名前が出てこないんだわ(^_^;)
見つけてもこれ読んでも・・・みたいなのとか。
辞典はうち帰って母ちゃんに聞いてからにする。
奴、看護士。
でも年も年だし時代は流れてっからな~と思いつつ、なんかコネでもないかということで保留。
それに帰りの荷物に本が入る余裕はまったくねぇ。
なんでか荷物増えてんな~。
不思議。。。
てか帰ってからネットで無難に買うべと思って。
なんか良い文献あったら教えておくんなまし。

明日は実技の日。
初移動だわ。
1日カラダもつかしら。。。

あと3日!
おやすみ(ρ_-)o
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7日目 | 続・弁2食 | 6日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
