-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ああ懐かしの東西線
2007-07-22 23:22
200707222322402
20070722232240
今日はもう何も言うことはありませぬ。
自分で自分を誉めたいと思います(T_T)
というわけで早稲田に戻り一風堂へ。

プールは楽しかった。
またプール通おうかな~って気持ちになった。
筋トレはビリーやっといて良かったって感じ。
エアロはこの命がある限り、人に教えるなんて絶対ないと再確認できた。
プロに任せるべきです。
自分でも驚くくらいおもしろくなかった。
先生とかなんで笑ってんのかも何言ってんのかもわかんねし。
先生にらんでてごめんなさい。

しかし朝の8時半から夜の7時半までカラダと心をここまで酷使したことはないかもしれん。
実際内容はたいしたことやってないんだけどね。
癒やしってこ~ゆ~時にこそ必要であります。

明日からまた座学。
あと2日。

残りM:2 L:2 D:2(正しくは3)

あれっ!?
今日F1!?
無理。
おやすみなさい。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8日目 | 続・弁2食 | 7日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
