-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
最終日!
2007-07-24 06:41
20070724064158
ちょ~早起き!!!
ちょ~いい天気!!!
今日はこっちきてはじめての真夏日だって(≧▽≦)ゞ

意味ね(Θ_Θ)

早起きしても7時まで動けないし、ご飯は預けてあるから食べれないし、
天気よくても20時まで拘束されてるし・・・

なんで起きたんだぁ。
肝心な時に眠くなりそ~だなぁ。
そんでなくても生理学ヤバいってぇのに。

でも早起きのおかげで新しい発見☆
朝ズバッ!って早くからやってんだね!
うちの方5:55からだよ。
いっつも「なんでみのさん、おはようございます!とか言わないの?」って思ってたの。
いわゆる一部の地域は・・・ってやつ?
解決!

画像のスタバのシリーズも売ってないのよね。
感想は普段スタバ行かないからわかんね。

パソコンと離れて10日目。
思ってたほど禁断症状はおきなかったけど、やっぱ欲しいわね~。
新聞も読んでないな~。
下行けばあんだけど。
今年ほど高校野球見てない年もないし。
母校どーしたべ。

さてと、顔洗って荷物完成させっかね。
とらぁ!!
も~すぐ帰るぞ~!!!

M:1 L:1 D:0(1)
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう二日・・・ | 続・弁2食 | 丼ものはじめました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
