-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
充電満タン!
2007-08-21 23:23
20070821232358
20070821232357
20070821232356
お友達と新宿へ♪
ノートだのなんだの補充してから、ご飯ご馳走になっちまいました~(≧▽≦)
サラダさ~お店の人に
「どれが一番カサありますか?」
って聞いたりして山ほど食べたよ。
美味しかった(^-^)

野菜さ、洗うくらいで調理せず生で塩で食べれるやつ、いい案をください。
キュウリ、キャベツ、トマト、レタス...
そんな感じで。

さすがのいなかもんでも知ってるドーナツ屋さん。
20時ころなのにまだ並んでたよ。
待ち時間40分だった。
それこそいなかもんだから並んでまでドーナツは食べないさ。

あとは宮崎のアンテナショップ。
東国原さんはいなかったわ。

走って往復したんだけど、走る時膝下のCW-X履いてんの。
帰ってきて脱いだら全部跡ついてた。
膝のとこまで跡ついてんのなんて始めてだわよ。
よっぽどむくんでいるらしい。
なんか良い方法ないかなぁ。。。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5日目 | 続・弁2食 | ランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
