-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
8日目
2007-08-25 06:32
やっと中間地点。
そして

世陸大阪開幕!!!

無駄な早起きv(`∀´v)
あ~いいな~このダラダラな感じ~♪
あ~気持ちいい~。

まずマラソン!
ゴールは見れなそうなのが残念。
藤田敦史とか佐藤敦之が出ないからなんかイマイチ盛り上がりにかける福島県民です。

それにいつだっけ~、神経のおべんきょ~だっけかな、バンザイとガッツポーズの違い教わってしまったね。
先生たちってそっち方面から見てんだ~って思ったけど、教わっちゃった今、微妙に純粋な気持ちで見れない気がする。

なんつってそんな立派な人間じゃないから普通に感動すっと思うけど。
一週間楽しいね~♪
世陸最終日があたいの東京生活も最終日!
頑張れニッポン!!!
頑張れあたい!!!
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9日目 | 続・弁2食 | 記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
