-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
10日目
2007-08-27 22:16
20070827221657
すげ~もう10日もいるんだ~。
すげ~。

画像は昨日の東京駅。
丸ビルと新丸ビル。
今日はなんにもない。
20時までみっちり座ってました。
ホント座ってるので精一杯でした。
時にやってくる女の先生の声は、別世界に導いてくれる魔法の呪文のようです。

あ、そうそう、田中喜代次先生に「ランナーズ毎月読んでますっ!」って言ってみたのよ。
したっけ、「あなたみたいなのがビリーズブートキャンプとかやると結果でるんだよ」っていきなりなんですか!?
でも普通の人(あたいも普通ですが...)がやったってなんにもなんないんだ。
ご飯も酒もうまいでしょ~!って。
頭いい人の回路がわからないと思ったのは言うまでもあるまい。
多分ランナーズ読んでるくらいなら運動習慣があるんでしょ?って前置きがあってだとは思う。
ただなぜにそこでビリー?
あ、ランナーズおととい買ったんだ!
まだ読んでね。
もしや今月ビリーネタ!?
サインもらえば良かったなぁ。

さてと、ランナーズ読もう♪
多分テキスト読むよりわかるよ。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11日目 | 続・弁2食 | おのぼりカルテット>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
