スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
12日目
2007-08-30 09:26
200708300926522
20070830092652
昨日日記書かずに寝てしまった。
てか、気付いたら寝てた(-д-;)
そして今朝は6時半に目覚まし止めて「さ~て起きっか!」と目を開け時計を見たら

8:14

(・_・;)エッ......ト

なんだこの瞬間ワープは(`ε´)
今日は一コマ目がない。
いや~助かった。

疲れているのね。
そ~よねそ~よね。
だって

ついに皇居デビュー!!!

しちゃったからさ♪
いや~楽しかった。
日頃の行いがいいせいか、天候に恵まれて気持ち良かったよぉ。

さすが、走ってる人たっくさんいた。
女の人がこれまたいっぱいいんだ。
生ランスカ始めて見たし。
お巡りさんもいっぱいいるから安心だし。
あたいみたいに道がわからなくても誰かしら走ってるからついてきゃいいし。
皇太子はいなかったけど。
東京タワーも皇居も東京駅も国会議事堂も、こんな簡単に観光できるコースはないわね。
あっち見、こっち見しながら走ってたら、さら~っと走れちまった。
帰り、竹橋駅のトイレでTシャツだけかえて帰ってきた。
ちょっと雨が降ってたんだけど、所々滑りやすかったのが気になったとこでした。

こんなよいところがあるのに走らないのはもったいないね~。
ちょっと前なら「何が楽しいんだかね」なんて言いながら冷ややかな目で見てただろうよ。
ランナーになって良かったo(*^-^*)o

東京の夜は残すところあと3日。
今日はどこ行こっかな~♪
スポンサーサイト
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<13日目 | 続・弁2食 | もう明日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
