-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
13日目
2007-08-31 00:10
200708310010542
20070831001054
20070831001053
え~電車に乗り間違えました。
大人3人揃いも揃ってやらかしました。
まんまと光ヶ丘に行くとこでした。
あたい的にはあ~懐かしの光が丘♪って感じだから行きたい気もしたが...

学生時代は毎日のように通った光が丘公園。
バスケしたりテニスしたりサッカー、野球、陸上。
そして花火したり花見したり。
桜の季節になったらまた行ってみよっかな~。
なんてちょっぴりおセンチ(*^_^*)

で、今日は結局特に何するわけじゃなく新宿へ。
いや~いろんな人いっぱいいた!
おもしろいおもしろい。

座りっぱ講習がついに終わった。
明日はダラダラしてたら終わりそうだし、あさってからはくまちゃんの後ろにくっついてたらど~にかしてくれそ~だし。
ねっ(^O^)/~~
あっという間だ。
ヤバい!最後の追い込みで東京満喫だぁ!!!

くそ~!淋しいぞ~!!
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<14日目 | 続・弁2食 | 12日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
