-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今日が勝負!!!
2007-09-15 08:37
20070915083710
さて試験まであと2日。
今日が最後の休みだから気合い入れてべんきょ~だぁ!!
ま、明日も休みのよ~なもんなんだけど…いちお~(; ̄_ ̄)

問題はどこでやっかだ。
あたい最近喋りながらやってっから図書館はダメだ。
家には天才犬虎ちゃんと、虎よりやかましい父ちゃんがいっからダメだ。

一番いいのは職場か。
パソコンあるし、テレビもあるし・・・いやいや。
でも今日に限って敬老会でみんな出勤してんだなぁ。
奥にいればいっか。
すぐ帰っぺ。
よしそ~しよ~。
行き詰まったら走ろ~。
そしてお風呂入って帰ってこよ~。

というわけで9時開館目指して行きます。
え~差し入れは遠慮せずにお待ちしております。
私はせんべとアイスが大好きです。
いやいやすまないねぇ♪
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さてと | 続・弁2食 | 気付いたら寝てた>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
