-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
もうすぐ宇都宮
2007-09-17 09:08
何事もなく順調に進んでおります。
羽生で休憩にむけて爆走中!
今はね・・・

最初バスに乗ったら隣がひゃっかんデブだったんだ。
座席1.3人分くらい。
だからどんな体勢してもくっついてんの。
それがよりによって寝やがるもんだから気が抜けんだわな。
ハイ、私つぶれます。

わかる?
口をききもしない赤の他人とずーっとくっついてなきゃいけない苦痛。
しかもあづいあづい。

試験とこのストレスとでおいら絶対狂うと思ったから、那須の休憩で運転手さんに言ったがな。
席を変えてくれと。
そしたらあたいの脇をチラッと見て納得した顔で開いてる席へ誘導してくれた。
やっと一人分の席を確保!

てかさぁ、バスなんて狭いのわかってんだから、まわりに迷惑かける可能性がある人は最初から乗るなってな。
やっぱデブはいかん。

バス会社さん、今後身長体重も申告することにしませんか?
BMI25以上の人は利用不可とかさ。
ニッポンの明るい未来の為に!!!

あ~ヤバい、酔ってきた。
携帯いじりはまずい。ちょっと一眠りすっから。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終わったぁ!!! | 続・弁2食 | さてと>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
