-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
なんじゃこりゃぁ!!!
2007-10-17 21:51
20071017215157
いや~寒い!
何着ていいかわかんねって。
ここなんつーの?
鎖骨と鎖骨の間の穴開いてっとこ。
喉の下の方のさ。
そこが車乗ったらキューって縮まった感じ。
さみ~の嫌いなんだよねぇ。

今日は昼間プールに行ってみた。
脚が痛くてもう2週間、いや3週間くらい走ってないだよ。
でももうすぐ横浜マラソンだしぃ、さすがに焦りが。
プールは3ヵ月ぶりです。
ちゃんと泳いだのは、もう思い出せないほどぶり。
100mくらいしか続けて泳げねぇんでやんの。
そんな自分にビックリこいた。
全部で600mくらいでギブ。
あとはジャグジーでジジババと仲良く喋ってたわい。

あれだね、市民プールの昼間はジジババの憩いの場なんだね。
みんな流れるプールで流されてた。

流れに逆らうくらいの勇気が欲しい...

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日のエコ | 続・弁2食 | 手帳>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
