-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今日のエコ
2007-10-20 16:55
20071020165506
朝起きて、久し振りに走ろうかな~と思えたから一っ走り。
久し振りにしては快適に5km。

午後からは父ちゃんひっ捕まえてGYM。
あたいのスーカーパーはターボ車で環境に良くないから父ちゃんので。
ん~エコ(^_^)v
こんなんでもいいかね。

あたいはスタジオ一個。
走った後のストレッチもかねて、ヨガとか太極拳とかが混ぜコジャになってるってやつに出た。
1時間で終わってさっさと抜け出し、敷地内の本屋さんへ。
ランニング雑誌がいろいろあったから思わずゲットォ。
あと流行りのあれね。
で、戻ってGYMの隣のミスドでドーナツ食べて父ちゃんが出てくるのを待って。

ここまでしといて、これからあたいはスーカーパーでお出かけさ。
一日をひっくるめると、健康なんだかエコなんだがとっても中途半端でした。

まだまだ修行が足りんな。
別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Vista | 続・弁2食 | なんじゃこりゃぁ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
