-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
大黒屋cafe
2007-11-07 15:42
200711071542562
20071107154256
20071107154255
気になってはいたんだけど、なかなか一歩が踏み出せなかったお店。
思ってたより狭くてビックリ。
しかも平日真っ昼間だっつ~事でおバチャンがいっぱい。

雰囲気は良い。
入り口なんてなんて都会的!
だけど、おバチャンたちの頼むものは黒みつ100%の煎茶付きあんみつばかり。

「黒みつね」
「黒みつ!」
「オレ、コーヒーなんて飲んだことね~もの」

ここは何屋だろうか。そしてこういう場所にむかない声というのを感じたひと時。
低い重い声は周りにダダ聞えだ。
気をつけよ。

あたいが頼んだのはスペシャルプレート ブレンド珈琲セット。
あんまりケーキが食べられないあたいにはちょうど良い組み合わせだった。
プリンは正しい。

次はぜひおバチャンだち絶賛の黒みつ食べてみっぱい。
パン買ってか~えろ♪
別窓 | moblog | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<人生初体験 | 続・弁2食 | パン?>>
コメント
-おおっ そこですか-
隠れ家みたいで、いい所でしょv-273
また、行ってみたけど、なかなか行けないよ~v-274
ちなみに、僕が行ったときにはお店にいた人は知り合いの2名だけでした。v-117
2007-11-08 19:02 | URL | たい #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
