-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
雨でいいのか
2008-01-09 21:57
20080109215659
最近昼間あったかくて、夕方になると雨が降り出す。
あたいのチャリ通を妨げる自然。
まだやめとけってことか。
鼻声がびみょ~に抜けない。
でもいたって健康。
なんだけど、最近寝ても寝ても眠いんだわ。
あたい眠すぎるとゲロ吐きそうになんの。
参る。
なんだろ。

正月だぁ!なんて言ってたのに、明日はもう10日ですよ。
早いね~。
とはいえ、あたいはまだドップリ正月気分ですが。

この正月、風邪以外のイベントは、ジムで中学校の時の担任の先生に会ったこと。
声かけられてさ、一瞬考えて「せ、先生!」と。
スゴイよね、覚えててくれんだもんね。
うれしいもんだわぁ♪
ま、特長あり過ぎなガキんちょだったがね。

さすが体育の先生、いつまでも若々しいですわ。
あ、女の先生なのね。
でももう50歳になったと。
そりゃ~あたいもいい歳だもんな。

巡り逢い、なんか素敵。

今日のジムは、真っ昼間だから誰も知らない。
集中してヨガやる練習。

明日も晴れるかな。

別窓 | moblog | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰りたい | 続・弁2食 | 新年一発目の>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
