-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
頑張れ原町!
2005-12-25 13:15
20051225131524
電源落ちが頻繁でどーにもこーにも使いものにならなかったあたいのD901i。
二度目の交換となりました。
ちょうどお店のお兄ちゃんが持ってる時に落ちてくれたので特に問題なく。

こいつをメインに使ってるわけじゃないけど、高いお金出して買ったのに壊れたまま寝かせとくのもなんかなんかでしょ。
それにこいつより新しいP901isがメインだけど、辞書は断然D901iの方が賢い。
iモーションとかの保存領域もD>P。
そしてカメラもDが好き・・・
じゃなんでパナ?
それはカスジャケだけで~す。

ショップのお姉さんにSONYいつ出んの?って聞いたら

2月・・・かな

とさ。
びみょ~な口ぶり。
ま、おそけりゃおそいほど私的にはグーです。

じーずわん・・・
別窓 | moblog | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<ニュース速報 | 続・弁2食 | やっと>>
コメント
-決めました。-
FOMA買うぞ~
明日購入予定。
お楽しみにぃ
機種はFかな
2005-12-28 20:36 | URL | ちいくん #-[ 内容変更]
--
買った?買った?買った?
んでえふかよ!
うひゃひゃ~\(^O^)/
2005-12-29 11:37 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
新着からきましたぁTBさせて貰いました。
| 続・弁2食 |
