スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
日曜日に天気がいい。
2008-03-02 10:44
最近なんとなく『R35』ずーっと聞いている。

それにプラスして同じ時代の曲をプレイリストに追加して。

春だな。。。なんて思いながら。

女子版の『R35』もでないっすかね。





昨日はジムに行きました。

正確にはジムに向かいました。

途中で靴を忘れたことに気づきました。

一気にテンション

ジムの敷地内にオーソリティがあるから行ってみたけど、あたいの足は中途半端サイズ。

よっぽどじゃないと置いてないサイズ。

あきらめた。

父ちゃんと一緒に行ったから「か~えろっ」ってわけにいかないのがつらい。

だからっつって早く帰ろうとも言えないし・・・。



で、今日は走る。

あったかいし、風まだ穏やかだし。

あ、でもお昼からびわ湖毎日マラソンだ。

見なきゃだ。




ところで、au使ってるみなさん。

最近始まった au Smart Sports Run&Walk ってご存知?


[PC]http://www.au-run.jp/
[携帯]トップメニュー →カテゴリ検索 → スポーツ・レジャー → 「au Smart Sports Run&Walk」


もちろんPCと連動OKです。

チャリでもOKです。

これって、新しい携帯でしかダメなのかと思っていたら、先月末にドーンと対応機種増えとった。

あたいの水没ちゃんも大丈夫になっとった~。

アプリはDLしなきゃだけど、ちょちょいです。

昨日の夜気づいたからまだDLしただけで使ってみてはいないんだけど、NIKE+と比べてどーか。

問題はLISMOでMP3が聞けないっつーことなんだけど・・・

いちお~globeのアルバム入れてきた。

あたいの走るリズムにglobeとTOKIOがあうんだい。

さすがにR35じゃ走れまい。あ、MP3の音源しかないや。ダメじゃ。

とりあえず今日はこれで行ってみっぱい。

GPSの威力を!!!!

NIKE+はどーも距離がいまいち信用できなくなってきてんだよね。

ま、それはそのうちなんとかっつーことで。



スポンサーサイト
別窓 | Run | | |
| 続・弁2食 |
