-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
痛い(T_T)
2008-03-05 13:12
20080305131209
走り行って途中で落とした。

携帯のRun & Walkで調子にのってたから、いぢけちゃったんかなぁ・・・

ごめんネ(;_;)

でもま、画面見えなくても動いているからおっけ~っす。

走るのは携帯でおっけ~っす。

だんだん使い方もわかってきておもしろいのよ。

ペースメーカーって機能が素晴らしい!

GPSって素晴らしい!

もうちっと字が大きかったらいうことなしお。

W61Pって携帯がめちゃんこ欲しくなってきたことは内緒です。

赤に決まりです。

オナカがすいた。

別窓 | moblog | | |
| 続・弁2食 |
