-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
さっそく
2008-03-17 14:33
20080317143322
20080317143321
マイクロダイエットのゼリーを作ってみたよ。

メガネは大きさがわかるかなと思って。

これで一食分だよ。

デカいばい。

ココナッツ味。

紫のは付いてたブルーベリーのソース。

酸っぺんだこれが。

こんだけありゃ~オナカもいっぱいになっぱい。

マズくないよ。

マズくはないけど、こんだけってのは飽きるって。

もんのすげ~固形物が食べたい(T_T)

でも次のマラソン大会までちょ~どいいからやってみっかなと。

買ったら何万分だろ~。

フルーツグラノーラ(っての?)とか普通に飲むやつとか、すんげ~もらっちゃったい。

最初に測定してないのが失敗だけど、おとといイベント会場で測った体脂肪がちょ~ど20%だったからそれを基準に。

あ、体重は自己申告でちょいと重めに言ったから、実際もっとあります。

で、家にいると食べそうだから、またまたドトールで読書。

ドトールしかないんかい!

ないんです↓

いやさ~昨日電車の中で本読んでたら進む進む。

山手線とか時間の許す限り、グルグルしながら読書がしたいと思ったよ。

ヤバい、前の席の知らんオバはんケーキ買ってきた!

くそ~~~~~デブってしまえ!

別窓 | moblog | | |
| 続・弁2食 |
