-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
換気が大事
2008-04-20 20:42
20080420204240
今日はチーム『ざ・109回』福島支部えんちゃんとお好み焼き食べに行きやした。

お好み焼きを撮る時は、どのくらいの角度でどのくらいの距離なら美味しく見えるのだろうか。

これは海老とアボガドとマヨネーズがなんちゃらとかいうやつ。

アボガドうまかったぁ♪

この前にもんじゃもモジャモジャ食べました。

あたいのチャレンジャーなメニュー選びに付き合ってくれてありがとうえんちゃん。

また行こうね

そして今日は虎ちゃんの3歳の誕生日

いや~めでたい。

とくに事件も病気もなく元気に育ってくれて親孝行な息子です

別窓 | moblog | | |
| 続・弁2食 |
