-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あつく語る
2006-01-09 16:12
うちの父ちゃんが言うんだよ。
「カップ麺は鍋で煮たほうがうまい」
ってさ。


娘、やってみた。

大好物


最初に麺とかやくを煮てさ、同時にトースターで餅を焼く。
ほどよいところでスープを投入。
餅も焼けたらドボンと入れちゃえ。
できあがったら、器に戻す。


・・・


ムカツクうまい笑うしかない。
確かにお湯を入れただけとは違う。
でもムカツクからうまかったとは言わないでおこ~っと。


でもさ、気づいているんだよ。
カップ麺をわざわざこんなことしなくても、インスタントでいいじゃんかと。

気づいているけれども、ちょっとやってみてみて。
なんとなく笑いが出るからさ
どっちかっつーと味噌がいいかなと思うであります。

この親にして、この子あり。
カップ麺大好き親子。
別窓 | daily | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お友達 | 続・弁2食 | せつない>>
コメント
-リンクはらせていただきます。-
カップラーメンもほどほどにするんだよ~。
私も無性に食べたくなることがあります。
でも、食べても月1。

うう、、食いたくなってきた。
2006-01-09 20:00 | URL | おたふく #-[ 内容変更]
--
きょう☆noは、投入するはずだったの。
でもボンに投入ー!
2006-01-11 09:25 | URL | BlogPetの☆no #-[ 内容変更]
--
こちらこそよろしくぅ♪

あたい週1回は必ず食べてるわぁ。
多いときは3回も4回も・・・
主食でもいいわv-238

2006-01-11 14:58 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 続・弁2食 |
